今日の一枚

f0188274_16352914.jpg

「八重やまぶき」



[PR]
Commented by rabbitjump at 2010-04-23 19:37 x
うわ~八重やまぶき、こんなに美しかったのですね。
今日の感動~、一番に独り占めかな(^_-)^^
八重やまぶきに声かけたくなりました♪~
Commented by Sippo5655 at 2010-04-23 22:26
こんばんは!
八重のヤマブキも美しいですよね!
しっとりとした風合い、そして背景の雰囲気も味わい深いですね♪
とてもゆったりとした時の流れを感じました(*^-^*)
Commented by takopb at 2010-04-24 16:07
★rabbitさん、こんにちは( ^-^)/~♪
一番のコメント有り難うございます。
そして、私の散歩道の八重山吹を気に入って下さってうれしいです。

rabbitさんが描かれたら、もっとステキなんだろうなって、思ってるんですよ~。
Commented by takopb at 2010-04-24 16:09
Sippoさん、こんにちは( ^-^)/~♪
私の散歩道の山吹のコーナーに一株だけ八重があるんですよ。
今まではカメラを向けても、そっぽ向かれちゃってたんだけど・・
今年は、微妙にポーズしてくれました・・・(笑)

これからは季節の変化が早いですね。
Commented by hirokazu0528 at 2010-04-24 17:23
こんにちは^^
八重山吹、とても綺麗に撮られていますね^^
背景のとろけるようなボケ具合も最高です(^0^)/
そして↑の記事のハナミズキ、ホント素敵です♪
僕もこんなイメージでハナミズキを撮りたいと思ってるんです^^
参考になりました^^
Commented by chihiro426c3 at 2010-04-24 18:02
こんばんは。
上手く撮れましたね!
花の状態、色、構図、バックの処理。
上手くまとめたと思いますよ。
Commented by mizuki-39 at 2010-04-24 19:15
ふんわり八重やまぶき、やさしい春の光に包まれて良い表情ですね~!
上のハナミズキ、空を押し上げるように伸びやかに花開き、
とっても美しいです^^。
空の水色も、花の色も、とってもやさしくて好きです^^。
Commented by floreta at 2010-04-24 21:47
はじめまして♪
こんばんゎ。
1枚目のハナミズキとても素敵な切り取りですね
びっくりしてコメントしましたぁ
私も偶然に今日はハナミズキからスタートでした。

こちらの八重やまぶきとてもかわいらしいですね
私大好きです。

また来ます!
Commented by takopb at 2010-04-25 15:14
★hirokazuさん、こんにちは( ^-^)/~♪
はなみずきを気に入ってもらってうれしいです。
いつの間にかこんなに開いたんですね。
青空をバックに桜の次は私よ!って、せいいっぱい自己主張です。

hirokazuさんのはなみずき、楽しみに見せてくださいね。
Commented by takopb at 2010-04-25 15:16
★chihiroさん、こんにちは( ^-^)/~♪
うれしいコメントを有り難うございます。

1人で主役を張れるきれいな花・・キョロキョロ探しました~~(笑)
Commented by takopb at 2010-04-25 15:20
★mizukiさん、こんにちは( ^-^)/~♪
うれしいコメント、有り難うございます。

はなみずきのバックのように青空のきれいな日が、今年は本当に貴重ですね。
雨ばっかりで・・・
その上寒くて・・・
つい、出かけるのが億劫になるんですよ。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

この日は久しぶりの青空がまぶしかったです!
Commented by takopb at 2010-04-25 15:25
★floretaさん、はじめまして!
ようこそ・・( ^-^)/~♪
はなみずきが気に入ってもらって、とても嬉しいです。

floretaさんも、今日ははなみずきですか。
さっそく、みせてもらいにうかがいます。

どうぞ、いつでもいらしてくださいね。
私のほうこそ、よろしくお願します。
by takopb | 2010-04-23 16:36 | Canon EOS kiss X2 | Comments(12)

散歩道を中心に写した写真です 千葉県在住            


by tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31