父と息子

f0188274_101461.jpg

May 3




f0188274_10151675.jpg

今日の公演は、郷ひろみアコースティック・スペシャルだったけど・・

今春の音楽祭の中で唯一、クラシックではないこの公演が、
実は、一番人気で、30分で切符が売れきれたそうな。
残念! 無念!


それで今日はホールの写真。
ホールはカラマツ材で五角形の建物。
上の白い照明がそれを象徴する五角形。

音響が理想的に響くのが五角形なのだそうだ。
それで、大賀さんがこだわって建てられた五角形のホール。
私の写真では形がよくわからないので、こちら

Commented by ちょび at 2010-05-10 18:36 x
コンサート、ショパンじゃなくて、ジャパン(郷ひろみ)人気だったんですね(^0^)
チケットは残念でしたが、桜を2度も楽しめるって贅沢です♪










Commented by takopb at 2010-05-10 21:23
★ちょびさん、こんばんは~★,。・:*:・゚☆
今、東京ですか、関西ですか?
ご主人様はちょびさんが来てくれるので、大船に乗っていらっしゃるんですね。
とはいえ、2ヶ月分のお掃除をするちょびさん、ご苦労様です。

東京は、いろんな音楽会があるけど、何処に行くのにも、バスに乗って電車に乗ってでしょう。
軽井沢は、歩いていけるし、5時ごろから始まることがおおいので、
久しぶりに「音」を楽しんできました~♪

そうなんですよ。 一番人気が郷ひろみ。
必死に電話したんだけど券が取れなくて・・・
我ながら、(苦笑)です・・・ウフフ
Commented by そば at 2010-05-13 18:40 x
この写真を 撮っているtakoさんの顔を思い浮かべてます。
ふふふ ^^ シャッターチャンス♪
って にんまりしたんだろうなぁ
Commented by takopb at 2010-05-14 15:31
★そばさん、こんにちは( ^-^)/~♪
分かりますか。
カメラを持っているときの、一瞬のシャッターチャンス。
ヤッターって思いながら、撮れたかどうかドキドキです。

新しいお仕事は軌道にのりましたか。
お忙しいんだろうなって、案じてます。
by takopb | 2010-05-09 10:27 | Olympus pen E-P2 | Comments(4)

散歩道を中心に写した写真です 千葉県在住            


by tako
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30