水のある風景

f0188274_1685556.jpg


f0188274_1692573.jpg


f0188274_1694381.jpg


f0188274_16151696.jpg


f0188274_1615495.jpg


f0188274_16171658.jpg


f0188274_16174012.jpg


「ミリョクノジカン」さんと、
「zenbox」さん共同企画の
f0188274_15243931.jpg

に参加しています。
バナーは「ミリョクノジカン」さんにお借りしました。


Commented by hirokazu0528 at 2010-07-12 22:29
こんばんは^^
うゎ~、どのお写真も上手く「水」を捉えられていますね^^
ホント素敵なお写真ばかりで・・・しばし見惚れてしまいました。。。
早速ですがTBさせていただきますね^^
Commented by tatsuki21g at 2010-07-12 22:40
う~ん。
気持ちいい 水 の表現ですね^^
三枚目の川面に浮かぶ葉が何とも言えません。
TB 頂きます。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-12 22:42
こんばんわ。
1枚目と2枚目、やさしい雰囲気で好きです(^^)
キラキラして綺麗ですね~♪
TBいただきます☆
Commented by デイジー at 2010-07-12 22:57 x
はじめまして☆
デイジーと申します^-^
ご訪問とTBをありがとうございました♪
たくさんの「水の日」のお写真、どれも全部素敵ですね。
1・2枚目の雫の煌めき、3枚目の水に浮かんだ葉っぱ、
4枚目の睡蓮の群生、5枚目の躍動感ある噴水、そして・・
滝の流れと、どれも素晴らしい水のお写真でうっとりです♪
TBさせていただきました(*'-'*)
Commented by hanahana_87 at 2010-07-12 22:58
こんばんは^^
どれも表情の違う水達!
その写真もとても素敵で勉強になりました。^^
爽やかですね♪
TBいただいていきます☆^^
Commented by fuukapapa at 2010-07-12 23:04
こんばんわ。そして初めましてデス^^
コラボ企画で皆さんの「水」のイメージを拝見させて頂いております。
これからもお邪魔すると思いますが、ヨロシクお願いしますね。。
Commented by クランベリーソース at 2010-07-13 01:18 x
はじめまして
トラバ企画でお邪魔してます ♪
最初の2枚のキラキラ、とっても素敵ですね
TB 頂きます☆
Commented by chiyoko-mimi at 2010-07-13 08:08
おはようございます
どのお写真も素敵ですが、私は最後が大好きです
水の流れ何時見ても好いですね
Commented by freexlife at 2010-07-13 09:50
いろんなシーンの「水」を撮られてますね~
2枚目のキラキラ、とても綺麗です。
最後の写真、水の流れが素敵ですね^^
こういう写真をいつか撮ってみたいです。
Commented by rabbitjump at 2010-07-13 15:49 x
水の風景、どれもどれも素晴らしい♪~
新芽に降り注ぐ水は優しい~
一枚の木の葉を泳がす緑を映した水の流れ、すてき!
私も木の葉になってこの川を泳いでいきたい。
花絨毯の下で、縁の下の力持ちの水。
涼しさを呼び、しぶきを上げる噴水。
一滴の水から大きな流れを作る川。
力強く、滝になって流れ落ちる水。
今日も感動のお写真に釘づけです!(^^)!
Commented by riggie2477 at 2010-07-13 19:38
こんにちは。はじめまして。
先日はTB&コメントありがとうございました。
いろんな水の表情があって、すごく楽しめました!
どれも全然違う雰囲気が出ていて、感激です♪
またよろしくお願いします!
Commented by はくちゃん at 2010-07-13 21:21 x
こんばんは
涼しげで素敵ですねぇ
キラキラがとても綺麗ですね
蓮の淡いピンクが優しいですね
1枚目、グッと来ました
とてもかわいい感じが良いですね
Commented by mizuki-39 at 2010-07-13 21:47
こんなんは~
素敵な水の風景がたくさん並びましたね~
雫のキラキラもとっても素敵です。
緑の水面に葉っぱが一枚浮かんでいるのが、とっても好きです。
水面がユラユラしている感じと、緑の透明感が最高です^^
最後の滝も、まるで絹のような滑らかさで素晴らしいです!
Commented by Sippo5655 at 2010-07-13 21:51
こんばんは!
水のある風景、潤いと涼をいただけますね♪
3枚目の流れ、なんとも趣を感じます。
睡蓮も水なしには語れませんね。
ラスト、心地良い~(≧∇≦)
Commented by yuuki at 2010-07-13 22:08 x
こんばんは^^
TB企画よりお邪魔しました。
いっぱいの「水」写真。。。
違った表情を捉えていて見ててとても楽しいです♪
滝の写真は、スローシャッターで撮ったんでしょうか?
挑戦してみたいのですが、とても難しくて...
素敵です!!

TB頂きました☆
またゆっくりお邪魔いたします^^
Commented by crystalcolor at 2010-07-13 22:09
はじめまして。こんばんは~。
水の日からやってきました。
TBありがとうございました!
非常に美しい色使いの写真に魅せられました。
なんだかとっても癒されます♪
リンクいただきますね。^^
Commented by life-lx3 at 2010-07-13 23:01
こんばんはー
TBだけ先に頂いて失礼しました^^;
いろんな水の風景ですねー
2枚目のキラキラとした雫が特に好きです!
白糸の滝も見事です!
これからも宜しくお願いします^^
Commented by chihiro426c3 at 2010-07-13 23:14
こんばんは。
一枚目、完全にツボです!(笑)
面白い企画に、楽しい写真を並べましたね~
水のある風景といっても、いろんな撮り方があるから楽しいね!
Commented by デイジー at 2010-07-14 00:08 x
こんばんは♪
昨日はご訪問と温かいメッセージをありがとうございました^-^
その上、リンクまでも・・・嬉しいです(*'-'*)
私もリンクを頂いてまいりますネ。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
Commented by bouquet-n at 2010-07-14 01:36
こんばんは^^
いろんな水の風景…、圧巻ですね^^
かわいらしかったり、力強かったり、
バラエティがあって見ていて楽しいです♪
1枚目がいちばん好きかな~、とってもきれい^^
TB&コメありがとさんです。
朝出勤前にバタバタとTB送ってしまってどうもです(汗)
ちゃんとおくれててよかったって、今確認しました^^
Commented by ちょび at 2010-07-14 09:23 x
梅雨の蒸し暑さも吹っ飛ぶ、爽やかな写真ですね。
3枚目や滝も好きですが、2枚目のキラキラした水滴が一番好きです(*^^*)

Commented by sugar at 2010-07-14 11:32 x
takopbさん、こんにちは~!
先日はTBとコメントをどうもありがとうございました。
先にTBだけ頂いてご訪問が遅くなりましてスミマセンです。
バリエーションが豊富なお写真たちにビックリです!
2枚目の雫のキラキラボケが堪らなく好きです!(>▽<)
3枚目の水面にも萌え萌えでした!
素敵な水の日を堪能させて頂きました♪
Commented by rosetta531 at 2010-07-14 13:51
こんにちは!
先日はTBとコメントありがとうございました!
今回はいろんな「水」が楽しめて楽しかったですね!
勝手ながらリンク頂いていきますね☆
また今後ともよろしくお願いします♪
Commented by amarlaux at 2010-07-14 14:47
はじめまして♪
先にTBだけ頂き、コメントの方が遅くなりました(*_ _)
様々な水の風景を、うまく切り取られてますね。
どのお写真も素敵で見入ってしまいました。
特に1、2枚目のお写真、玉ボケふぇちの私にはたまりません。
リンク頂いて帰りますね。
これからもどうか宜しくお願いします<(_ _*)>
Commented by zendc at 2010-07-14 18:43
こんばんは。
遅くなっております。すみません。
どの写真も、クオリティー高いですね〜。
全体にある透明感が、水の表現をより引き立ててますね。
上手いなぁ。
素敵な「水の日」をありがとうございます!
Commented by petitmango at 2010-07-14 18:44
こんばんは^^
すみませーん、TBを先に飛ばしてしまって
コメントが大変遅くなってしまいました。。。
水の日、お疲れさまです^^

いろいろな水景を、素晴らしいタイミングで
撮影されていて、見惚れてしまいました(*´∇`*)
中でも3枚目、大好きです♡

素敵な水の日をありがとうございました(*´∇`*)
Commented by いちぼく at 2010-07-14 22:42 x
こんばんわぁ
先日はコメント、TBありがとうございました!
先にTBだけいただきました☆
水のある風景の数々、どれも潤いを感じる素敵な光景ですね!
わたしは、とくに最初のお写真が優しい雰囲気にあふれて、気に入りました♪
これからもよろしくお願いしますね~
Commented by ひこうきや at 2010-07-15 01:36 x
はじめまして!
先にTBだけいただいて失礼しました
いろいろな水の表情素敵ですね~
特に1枚目!
赤い茎と雫のボケが綺麗ですね♪
雨上がりでしょうか?
梅雨空が続く中気分が明るくなる作品ですね
TB&コメントありがとうございます
Commented by doronko-tonchan at 2010-07-24 05:28
お邪魔します。
ブログめぐりをしていて寄らせていただきました。
私は森↓が好きです。緑の葉っぱがきれいです。
こちらは雨で蒸し暑く、渓流写真にて涼をいただき
ました。^^
梅雨が明けて夏本番でしょうが、猛暑が心配です。
また寄らせていただきます。
by takopb | 2010-07-11 13:37 | Canon EOS kiss X2 | Comments(29)

散歩道を中心に写した写真です 千葉県在住            


by tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31