ガラスの森のクリスマス


f0188274_1433347.jpg


昨日から めっぽう冷え込みが強い
こんな夜は クリスマスのイルミが 一段とキラめいて見える

孫たちに 送ったクリスマスプレゼントが届いて
大喜びの声を聞かせてくれた

このプレゼントが毎年 大仕事
毎年 聞いたことのない新しいおもちゃを頼まれる
しかも いろんな バージョンがあるので 
間違えないように 注意深く インターネットで探して注文する
すごく緊張する 私の 暮の 一大行事

f0188274_14495.jpg


お歳暮は 済んだ
大掃除も ざっとだけど 済んだ
お餅の手配も済んだ

あとは 年賀状
25日まで あと ひと頑張り~~p(*^-^*)q がんばっ♪

f0188274_1445192.jpg





Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-21 18:21
こんばんは。
大仕事!
お疲れさまでした!!!
私も今のおもちゃやゲームは
てんでわかりませんf^^;
今はインターネットで調べられるのが
便利ですよね(^^)
うちの母は69ですが
パソコンま~~~~ったく出来ませんf^^;
takopbさん、いつもすごいなぁ!と思います(^^)

我が家も年賀状!頑張らなくては!!  

旦那様もうすぐお誕生日なのですね。
また素敵な一年となりますように☆ 琴乃
Commented by mizuki-39 at 2013-12-23 18:37
メリークリスマス!
>孫たちに 送ったクリスマスプレゼントが届いて
大喜びの声を聞かせてくれた・・・

お孫さんの喜ぶ声が、
なによりのクリスマスプレゼントですね~

本当に寒いですね~
風邪などひかれませんようにご自愛ください。
Commented by takopb at 2013-12-24 05:59
★琴乃さん オハヨ(^o^)/
レスが遅れてm(_ _"m)ヘゴメンナサイ
琴乃さん 今の子供のおもちゃは私には難しすぎ!
今の子供って スゴッ!って クリスマスになると 毎年 感心してます

主人のお誕生日を 覚えていて下さって ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

この年になるまで 二人で元気で生活できることに 感謝です
ありがとう!
Commented by takopb at 2013-12-24 06:04
★みずきさん ('-'*)オハヨ♪
子供たちの喜ぶ声がうれしくて 毎年 クリスマスには 大奮戦です・・(笑)

この寒さに震えあがってます
とてもカメラを持って出かける気にはならないので
家に籠って年賀状を書いてますぅ・・(笑)
Commented by hisami_ebi at 2013-12-25 10:36
Merry Christmas♪
お孫さんたち大喜びのプレゼントは、すてきですね♡
私は自己満足で贈っていました><::)

煙突のサンタさんもかわいいし、
イルミネーションの二人は、夢と妄想がふくらんで…
。。。温まります

年賀状がんばって〜(・・)v
私は寒中見舞いなので、、陰ながら応援中
Commented by takopb at 2013-12-25 21:09
★ひさみさん コンバンハ♪( ^-^)/★,。・:・゚
年賀状 頑張りましたよ~
25日まで出さなくてはと思ってネ
ようやく 書き上げたんだけど
人差し指の付け根が 腱鞘炎になって ・・・トホホ(ノ_-。)
by takopb | 2013-12-19 14:30 | Comments(6)

散歩道を中心に写した写真です 千葉県在住            


by tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31