イイネ!


f0188274_1734407.jpg


旅から帰ったら 「イイネ!」が復活してた
この際だから 新管理画面にしてみようかと思って挑戦してみたけど 
画像のアップの仕方がよくわからなくて
結局 今まで通りの現行画面にした

あ~あ 一日 無駄にしちゃったぁ・・・トホホ(´・ω・`)
また よろしく お付き合いくださいませ・・・_(._.)_

f0188274_17453335.jpg


[PR]
Commented by dacha883 at 2014-08-31 20:55
こんばんは。
新管理画面使いにくいですね。
同じ意見の人がおられてホッとしています。
Commented by acco0902 at 2014-08-31 22:28
私も今回のイイネ復活で新管理画面にしてみました。
たしかに変更するの「???」ばかりで苦労しましたー^^;;
Commented by takopb at 2014-09-01 09:15
★dachaさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日一日中かけて何してたんだか・・・
私も 自分だけでなかったかって ちょっと ホッです
最近は次々と新しいものが出てくるので
頭がぐるぐるして 拒否反応です(笑)
Commented by takopb at 2014-09-01 09:18
★あっこちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
あっこちゃん 画像ファイルのアップの仕方わかりましたか~
新管理画面のことがやっとわかりかけて さて 実際に画像をアップするときになって ????・・・
結局 現在の画面に戻ってアップしました
 
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-01 15:18
お帰りなさい!
私も久しぶりにじっくり向き合ったら復活しててびっくりしました。
イイネは足跡のこしやすいですね。
でも相変わらず私も新管理画面にはしてません(苦笑

あれ?
もしかして
異国のご旅行でしたか???  琴乃
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-01 16:50
ま、人生なんてそんなものw(笑)(^_-)-☆

イイネ★Pして帰りますw
Commented by rabbitjump at 2014-09-01 16:51 x
takoさ~ん、素敵な場所をアップですね??
やっぱり目の付け所、ランクが上だわ(^^)v
Commented by itohnori at 2014-09-01 17:35
Takopbさん、今晩は。
 新管理画面は分かり難いですね。
使い方の説明が大雑把過ぎますね。
私はやっと画像をアップ出来る様になりました。
Commented by h_nakazato at 2014-09-02 21:03
こんばんは
新しいことに変更されると困りますよね。
最近、私は頑張らないようにしてます(笑)
Commented by takopb at 2014-09-03 10:05
★にょろさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
やっぱ 新画面への移行は メンドクサ! ですよね(笑)
 
>異国
イイエ 私は 飛行機がだめで 最近は 外国はノーです
では ドコ?
箱根の星の王子ミュジアムです
ちょっと 異国情緒あり かな?
Commented by takopb at 2014-09-03 10:11
★治郎右衛門さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そんなもんですか
了解です
イイネ!有難う(^o^)/
Commented by takopb at 2014-09-03 10:15
★らびっとさん オハヨ(^ー^☆♪
私の目 ちょっと 上に付いてるかな~?
よく 鏡で見てみます(笑)

これ 箱根の星の王子様ミュジアムです
異国風な セッティングなの
宿から近かったから お散歩に行ってきました
Commented by takopb at 2014-09-03 10:24
★のりさん オハヨ(●^o^●)
新管理画面の画像のアップに成功されたなんて
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
 
のりさんの 素敵な小鳥たちに会うのがとっても楽しみなんだから(*^_^*)
Commented by takopb at 2014-09-03 10:30
★なかざとさん オハヨ(●^o^●)
新しいことに慣れるまで 時間がかかるようになって めんどクサッ!
でも 一つ一つ挑戦していかないと 置いて行かれるでしょう
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!・・・です(大笑)
Commented by iris304 at 2014-09-06 00:25
こんばんは^^

ここはどちら?なのでしょうか?
まるで外国のようですね。
映り込んだ緑が美しく映えて見入ってしまいました。
叉お邪魔させてください。
ありがとうございました。
Commented by takopb at 2014-09-06 10:53
★irisさん お早う(^O^)/
コメント ありがとう!
雨の日だったので 反射がなくて きれいな映り込みが撮れました(●^o^●)
>ここはどちら?なのでしょうか
irisさんのお膝下 箱根の星の王子ミユジアムです

こちらこそ どうぞ よろしく(@^^)/~~~お願いします(^^♪
by takopb | 2014-08-31 17:48 | Comments(16)

散歩道を中心に写した写真です 千葉県在住            


by tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30