内閣改造

f0188274_14061077.jpg

今朝から TVはこのニュースで持ち切り
それを左耳から右耳に聞き流しながら
新管理画面で写真をアップすることに 再挑戦
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

f0188274_13232961.jpg
どうやら 内閣改造に合わせて
写真のアップが うまくいったような
関係ないっか・・(笑)




Commented by oshibanayoshimi at 2014-09-03 15:50
"星の王子様ミュージアム"と、云う所が有るのですか?
良い所ですね・・・・・

訳の分からぬ、内閣改造ですが・・・、新管理画面も、分かりません。
Commented by takopb at 2014-09-04 13:23
★おしばなさん こんにちは~♬
そんなに広くないところですが 若いカップルが遊びに来ています
おばあちゃんは ちょっと スクナイ・・・(笑)
>訳の分からぬ、内閣改造ですが・・・、新管理画面も、分かりません。
ホント   座布団 5枚!
Commented by rabbitjump at 2014-09-04 13:34 x
内閣改造はともかく、新管理画像は
再挑戦で上手くいったのですね(^^)v
takoさんの頑張りに、(上見ちゃった^^)座布団5枚!
Commented by takopb at 2014-09-05 10:33
★らびっとさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
新管理画面にやっと 切り替えました
努力賞に座布団 5枚
落っこちないように 気を付けて座らせてもらいます
・・・ありがとう(●^o^●)
Commented by mizuki-39 at 2014-09-05 23:26
こんばんは^^

素敵な写真ですね~
外国みたい。
こういう絵葉書ありそうですね、素敵!
Commented by takopb at 2014-09-06 10:41
★みずきさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
嬉しいコメントをありがとう(´ー`)
涼みに行ったんだけど   その日から雨続きで
寒くて震えてました
そんで アートフィルターでちょっと遊んで何枚か写したんですけど・・・
お恥ずかしい・・(/ω\)
Commented by mint114 at 2014-09-06 14:15
こんにちは
初めまして。

素敵なフォトですね♪
ほんとポストカードにしたいです(*^_^*)

拙いブログに遊びに来て下さってありがとうございます
以前、千葉に住んでたことあるのでお写真楽しみです。

これからもよろしくお願いいたしますね。
Commented by takopb at 2014-09-07 06:49
★ミントさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそ初めまして そして コメありがとうございました

おばあちゃんの ボチボチブログですが よろしくお願いします
Commented at 2014-09-07 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baron_mamas at 2014-09-07 21:12
はじめまして、こんばんは☆
イイネをありがとうございました。
色がとっても綺麗なお写真・・素敵ですね。
またお邪魔させてください。
リンクをいただいて帰ります。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by takopb at 2014-09-08 16:52
★内緒さん (^-^*)/コンニチワ!
はい やっと 新管理画面を使えるようになりました
本当に もう 大変!
やっと やっと  です~(;´∀`)

肋骨は もとに戻るのに 時間がかかりますから 無理をせずに
ゆっくり 養生してくださいね
Commented by takopb at 2014-09-08 17:08
★baronさん (^-^*)/コンニチワ!
こんなおばあさんのブログですが お付き合いくださいね
コメント残してもらって ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
こちらも リンクお願いします
どうぞ よろしく(*´▽`*)~~~お願いします
Commented by yohachi-nitta at 2014-09-09 01:08
こんばんわ、
お越しいただきありがとうございました。
絵画風な写真が中々魅力的ですね、今後とも宜しくお願いします。
Commented by takopb at 2014-09-09 16:16
★よはちさん (^-^*)/コンニチワ!
早速 コメントを  ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
こちらこそ ヨロシクお願いします
by takopb | 2014-09-03 13:36 | Comments(14)

散歩道を中心に写した写真です 千葉県在住            


by tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31