うずら豆を炊いたら柔らかいお豆で 煮崩れちゃった



f0188274_10541038.jpg


先月アップしてから 1ヶ月過ぎてしまった
温泉に骨休めに行ったら 風邪をひいて 久しぶりに 体調を崩してしまった
何やってんだか・・ /(´ヘ`;)\・・トホホ
具合の悪い時は もう ブログを閉める潮時だなと 思ってたけど
少し 回復してきたら ここは 私の 社会の窓
閉めるのは簡単だけど その前に もうちょい o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!かな

こんな我儘勝手な ブログですが
みなさんとお話しするのが 楽しみです
続けられるところまで よろしく お願いします_(._.)_

f0188274_10593660.jpg


Commented by ayayay0003 at 2015-02-10 11:55
こんにちは^^
体調いかがですか?
今年の冬はなんだかいつもの年より寒い気がします^^;
私も2年前に風邪が長引いて1カ月くらい・・・
なので、お身体ご自愛くださいませ(^^♪
takopbさんのやさしいお写真が大好きです♪
ブログで拝見するの楽しみにしていますよ(^-^)
Commented by makuropapa at 2015-02-10 16:14
綺麗ですね 1枚目の写真

とっても素敵です 勉強になりました

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented at 2015-02-10 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-02-10 21:05
きらきらな海。。。素敵です。
お大事になさってくださいね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2015-02-11 15:40
こんにちは
眩しい輝きに包まれた海!綺麗☆
とても美しい色合いですね尾kんぷ
空も素敵です

身体をゆっくり休めるために行ったのに
お疲れがでてしまったのでしょうか・・・
ご無理ありませんようご自愛くださいね
Commented by h_nakazato at 2015-02-11 17:04
こんにちは
歳と共に彼方此方ガタがきて嫌になりますね。
私も昨年12月に入院・手術と嫌なことが重なり
ブログを閉じようかと思いましたが暇なので
続けることにしましたので時々は見てくださいね。
Commented by takopb at 2015-02-12 09:09
★アリスさん ✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲
体調を案じてくださって 有難う
たいしてひどい風邪ではないのに いつまでも すっきりしないで・・
言いたくないけど やっぱ 歳は争えない・・デス
写真を 好きって言ってもらって とってもうれしいです
ガンバ・・\(*⌒0⌒)♪
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
Commented by takopb at 2015-02-12 09:13
★マクロパパさん おはようございます!
幾つになっても キレイ! と言ってもらうと ウレシイ!
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
Commented by takopb at 2015-02-12 09:17
★ナイショさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
体調を案じてくださってありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚
チットずつね 元気になってるって 思います
写真を 気に入ってもらって うれしいデス
一番の元気の素を ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
Commented by takopb at 2015-02-12 09:31
★けいとさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お見舞いの言葉を☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
元気をもらいました
キラキラの海 とっても 綺麗でした!
Commented by takopb at 2015-02-12 09:47
★にょろさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
海の写真を気に入ってもらって ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚
いっぱい パワーを もらいました

暖かくなったら元気になるかな~って 焦らないで暮らしてます
Commented by takopb at 2015-02-12 10:00
★なかざとさん ~~~ヾ(^∇^)おはよございます-♪
自分が 忙しさと 風邪からの体調不良で ぐたぐたしてたので
入院されて しかも 手術をなさったことも知らなくて 失礼しました
経過は いかがですか
寒い間は 無理をなさらないで ゆっくり 養生してくださいね
これからも ゆるゆると お付き合いくださいね
Commented by chiyoko-mimi at 2015-02-12 23:39
お久しぶりです
体長は如何ですか?
無理はなさいません様に

私もボロボロの体です。
ポチポチ書き込みます
宜しくお願い致します
Commented by takopb at 2015-02-13 20:58
★ちよこさん (●''∇'')こんばんは・:*♪
体調は ボチボチです
ちよこさんもですか?
こんなブログですが どうぞお相手してくださいね
Commented by kai_chopper at 2015-02-17 16:06
こんにちは。
makuropapaさん経由でお邪魔します。
1枚目の写真、素敵です(*^^*)
Commented by miyakokoto at 2015-02-17 20:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 お越しくださり有り難うございました<(_ _)>
時々拝見させて頂いておりましたが、ハイキー的な作品が
大好きなんです。挑戦したいのですが・・・難しくて・・・
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
Commented by micchi-plus at 2015-02-17 21:13
こんにちは!
体調はいかがですか?
ご無理なさらないようにしてくださいね^^
きらきらの青い海とてもきれいですね!!
す~っと疲れが癒されます♪
Commented by takopb at 2015-02-18 08:44
★kai_chopper さん ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございます
書き込みしてくださって 有難う!
青い空の色 私も(*´ー`*人*´ー`*)スキ・・です
気に入って下さって有難う
これからも ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
Commented by takopb at 2015-02-18 08:48
★miyakokotoさん ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございます
書き込みしてくださって ✿❀ありが(。◕ˇ∀ˇ◕人)とう❀✿
時々 若い人の真似をして ハイキーな写真を 撮ってみます
気分が明るくなりますね
こちらこそ これからも ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
Commented by takopb at 2015-02-18 08:56
★ミッチーさん ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございます
書き込みしてくださって ✿❀ありが(。◕ˇ∀ˇ◕人)とう❀✿
キラキラの青い海は 若い人の 真似をして 明るく写してみたんですけどね・・
気分が明るくなって 私も 気に入って アップしました
体調は 日々 回復です
今日は ヘア カットに行ってこようと思っていたのですが
午後から雪だって・・・(╯•﹏•╰)
Commented at 2015-02-18 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2015-02-18 21:32
お久しぶりです^^

眼にも鮮やかなブルーですね~素敵☆

>閉めるのは簡単だけど・・・
もうちょい o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
そうですよ~がんばれ~!! 
応援してます
Commented by takopb at 2015-02-19 08:35
★内緒さん (^_^)/おはよー
コメントをもらって うれしくて ☆ヽ(最´∀`高)ノ★
いつもどうしていらっしゃるかな~って 心にかかってます
恥ずかしいような写真だけど ここを 開いていると 時々
あの 大変だった時を 一諸に頑張った人たちが声をかけてくれて 
それがすごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ 

お風邪だったんですね
今年の風邪はそんな風邪なのかしら 言いたくないけど年のせいかしら・・
今年の風邪は本当に治らないですね
何年振りかで 腰を据えてゆっくりすることにしました
今朝 ふっと 思ったんですよ
介護をしているときは とてもこんなにゆっくりは出来なかったな~って
まだ 介護の続いていらっしゃる方々には 本当に申し訳ないけど 
ゆっくりできる幸せが有難いです

(*^-^*)ノ~~マタ声ヲ聞かせてネー
Commented by takopb at 2015-02-19 08:41
★みずきさん ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございます
応援を有難う!
体調は やっと 良くなってきました
まだ カメラを持つのは 無理だけど 今日は 新宿まで
お世話になったかたの写真展を 見に行ってこようと思ってます
みずきさんの 写真大好きですよ=
今年も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
by takopb | 2015-02-10 11:37 | Comments(24)

散歩道を中心に写した写真です 千葉県在住            


by tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31