いづもやさんの鰻をのせて お家でうな丼


f0188274_09415133.jpg

                           

やっと 少し元気が出てきたので
日本橋の三越に出かけた
コーヒーを買ったり ヘアカットをしたり・・
夕食用に 地下の「いづもや」さんで鰻を1串買った
主人も私も ここの鰻が大好き!
夕食は 炊きたての「つや姫」の上に 温めた鰻をのせて・・・
((*´゚艸゚`*))うまぃッ~♪



ブログのコメントに介護時代のお付き合いの方から書き込みがあった

懐かしい!
閉めないで ヨカッタ!
f0188274_09412249.jpg



[PR]
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-19 10:16
おはようございます*
素敵な場所ですねー*^ ^*
海のお写真もしばらく見ていたいです♪
懐かしい方からのコメントって嬉しいですねー*^ ^*
コメント欄が開いていて
お話させてもらえて私も嬉しいです*^ ^*
今日も素敵なお写真をありがとうございます*

Commented by ayayay0003 at 2015-02-19 10:37
おはようございます^^
なんだか、ホッとするお写真にいつも魅せられます(^^♪
ブログを続けているとそんないいこともあるのですね♪

美味しいものを食べられて
元気が出られたようで何よりです(^-^)
やっぱり食べるものって大事ですね(*^^)v
Commented by rabbitjump at 2015-02-19 10:56
takoさ~ん、お元気でよかった。
うずら豆煮崩れ、私などいつも、うっかりよ^^
体調はもうすっかりよろしいのでしょうか。
ご無理のないようにと思います。
そうですね、私ももう潮時かなと思いながら、、。
懐かしい友達からのコメントは嬉しいですね。
takoさんの優しいコメント、奥の深い素敵なお写真(*^^)v
私、まだまだ拝見したいです、
だからお願い、続けてくださいね。
私も、、もう少し頑張ろうっと!(^_-)(*´▽`*)


Commented by hogecyan at 2015-02-19 14:27
三越~(^^)
行きたくなりました。
Commented by takopb at 2015-02-20 10:57
★mocoさん ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
コメントを残して下さって有難う!
すてきな ミモザの花を見せてもらいました
やっぱり 春は黄色の花ですね
とっても素敵!
Commented by takopb at 2015-02-20 11:05
★あやさん ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
美味しいものは 元気の素です・・ウフ(´∀`*)
体調を案じてくださって ✿❀ありが(。◕ˇ∀ˇ◕人)とう❀✿
大分 元気になって ボチボチ 外出を楽しんでます
Commented by takopb at 2015-02-20 11:14
★ラビットさん ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
長い間 ご無沙汰で ゴメンナサイネ・・m(_ _)m
ヘアカットをしてもらったら 気分もすっきりしました
煮くずれたお豆って それはそれで 人気で あっという間に売り切れました・・(笑)
具合の悪い時は 何もかも面倒になるのよね
写真教室もみんなヤメチャオウなんて 思ってたんだから・・
らびっとさん もうちょっと がんばろうね\(*⌒0⌒)♪
(*゚ー゚)db(゚ー゚*)ユビキリゲンマン♪
Commented by takopb at 2015-02-20 11:25
★ケイトさん こんにちは~(^∇^*)ノ゚・:*
日本橋三越本店の地下ですよ~~
焼きあがるのに待たされるから 他の御用の前に
予約しといてね 
Commented at 2015-02-21 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takopb at 2015-02-22 09:27
★内緒さん ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
試してみてね
さっぱりしたお味で食べやすいと思います
 
私も コメ欄は負担に思うときは閉じさせてもらってます
無理しないで マイペースで・・
ご一緒しましょうネ・・(^_-)-☆
by takopb | 2015-02-19 09:50 | Olympus OMD EM1 | Comments(10)

散歩道を中心に写した写真です 千葉県在住            


by tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30