佐賀の「はまさき」

f0188274_06400103.jpg


咲きだしたと思ったら あっという間に満開
暖かい陽気に誘われて やっと重い腰をあげる
やっぱ 今年の桜を撮さなくては・・・
写していると 桜パワーで 自然と気持ちが明るくなる

EAMさんの「キボウノヒカリ いわて桜写真集」を頼んだ
とっても楽しみ

みかんが終わって淋しいなって思っていたら
スーパーに佐賀のみかん「はまさき」が並んでた
ツヤツヤして (人´∀、`〃)。o○(オイシソウ♪)
お試しに ゲット
うん・・まあまあ イケル(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

f0188274_06402722.jpg







Commented by saihoku55 at 2015-04-03 07:53
takoさん、お久しぶり!(^^)!
お変わりなかったですか?
長い~冬が終わって桜の季節~??
こちらはまだだけど、みなさんのお写真で桜見気分♩
パワーもらえますね。
takoさんは、最近美味しい物のご紹介があり頂いた気分でいます(笑)
暖かくなりましたけど季節の変わり目です。
ご自愛の日々を!(^^)!

あっ!私も写真集~ものすごく楽しみにしているんです。若い人の感性は刺激ですね。
Commented by ayayay0003 at 2015-04-03 11:06
こんにちは^^
お久ぶりで、嬉しいです(*^_^*)
愛媛でもみかんは終わりかな?
今は、もう晩柑の時期です~☆

takopb さんの桜美しいです~♫
今年は、なんだか桜、短かったですね(・。・;
いつもありがとうございます(*^_^*)
Commented by takopb at 2015-04-03 20:11
★ひなさん こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
書き込みを✿❀ありが(。◕ˇ∀ˇ◕人)とう✿
桜はあっという間に満開になって もう散り始めました
今年は 今までのように 夢中になって桜の追っかけをする元気がなくてね

毎日食べてるものを 取り上げてるだけなんよ
年取ると 話題が少なくなるでしょう だけど 食べるものは
毎日のものだから 書きやすくて 今は このスタイルです
ひなさんの料理記事は 一流だけど 私のは 食べたものをただ書いてるだけ・・(笑い)

写真集 楽しみね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そちらの桜は 五月半ば頃かしらね

Commented by takopb at 2015-04-03 20:28
★あやさん こんばんは~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
桜の花に誘われて コメ欄 開けました~~\(^o^)/
今年の桜は咲き出しが早かったのよ
終わり頃になって きれいなピンク色になりました

今頃になって いろんな オレンジの種類が出回ってますね
新しいのを試食するのが 楽しみ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも コメンを✿❀ありが(。◕ˇ∀ˇ◕人)とう❀✿
また頑張ろうって 元気をもらってます~~\(*⌒0⌒)♪
Commented by chiyoko-mimi at 2015-04-05 20:01
こんばんは
桜の記事拝見致しました
お元気そうで何よりです
今年の桜、もう終わりかな?
Commented by takopb at 2015-04-06 21:11
★ちよこさん こんばんは~~(^∇^*)ノ゚・:*
書き込みしてくださって ✿❀ありが(。◕ˇ∀ˇ◕人)とう❀✿
桜の時期は気持ちが 明るくなりますね
桜が咲くと 写すのが楽しみ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも アップできないでいたら
どんどん 散っちゃって もう葉っぱが出てきました・・(笑)
by takopb | 2015-04-03 07:14 | Olympus OMD EM1 | Comments(6)

散歩道を中心に写した写真です 千葉県在住            


by tako
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30