デザートはアンデスメロン


f0188274_15043472.jpg


 今日は一日中雨
やっぱり あじさいには 雨がよく似合う
ブルーの中に
ほんのり浮かび上がるあじさい
ちょっと・・・ぼんやりしすぎ・・・(メ・ん・)?

デザートがグレープフルーツから
メロンや桃に変わった
爽やかな季節の風味が 美味しいo(^▽^)o

f0188274_15045881.jpg





Commented by ayayay0003 at 2015-07-09 16:38
takopbさん、こんにちは^^
わあ~~い♡、今日はコメ欄が開いてる(^^♪
凄く素敵なブル―の紫陽花ですね!
ほんとに、こんな色の空が待ち遠しいです。
桃やメロンのデザートの季節、いいですね☆
ゼリーを作りたいのですが、イマイチ気温が低いので
もう少し暑くなってからでしょうか(・・?
いつも素敵なお写真ありがとうございます(^_-)-☆
Commented by takopb at 2015-07-09 21:04
★アリスさん こんばんは~(*´∀`*)ノ
早速 コメを✿❀ありが(。◕ˇ∀ˇ◕人)とう❀✿

昔からの青いあじさいを 梅雨の空気に溶け込んだ水色世界にしてみました

アリスさんのお料理はいつも美味しそう!
楽しく拝見して 真似させてもらってます~~♪゜・:.。. .。.:*・♪

私の料理は年寄り料理で いつも同じものを同じようにいただいてます
今夜は ナスのあんかけでした
Commented by at 2015-07-10 21:27 x
いつも楽しみに拝見しています。
とっても幻想的なアジサイですね。
Commented by takopb at 2015-07-11 14:11
★あんずさん おヒサです
まずいブログですが 見ていてくださってうれしいです
何回も閉じようと思ったんですが
今は 私の社会の窓
ボツボツでも 大事にしようと思ってます
✿❀ありが(。◕ˇ∀ˇ◕人)とう❀✿
Commented by rabbitjump at 2015-07-12 10:45
takoさ~ん!
お久しぶりのコメント欄、嬉しいです。

↓も↓もず~っと素敵でしたが
今日のこの素敵なお写真にも、ぽ~
あとからニッコリしています(^_-)^^
私の想像をはるかに超えて、素晴らしいです。
紫陽花のこの色、大好きです。
tako さんの腕、最高です(*^^)v

暑くなってきました。お体大事になさって下さいね。
Commented by takopb at 2015-07-15 08:59
★らびっとさん ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
おヒサです
それなのにレスが遅れて本当にゴメンナサイ(*_ _)人
嬉しい感想をありがとう
この頃 集中力がなくなって (m´・ω・`)mショボンだったので
とっても とっても嬉しかったです ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

もうそろそろ 閉じたほうがいいのかなって思う気持ちが再発ですが
閉じてしまったら そのままになってしまいそうでネ

らびっとさんのおいしそうな お料理 最高!
元気もらいました・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

最近のの暑さ お身体をお大事にね
Commented by LUX1177 at 2015-07-23 22:44
takoさん、こんばんは。
ご訪問とイイネをありがとうございます。
これからも、
どうぞよろしくお願い致します。
by takopb | 2015-07-09 16:05 | Canon EOS kiss X2 | Comments(7)

散歩道を中心に写した写真です 千葉県在住            


by tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31