樹齢400年


f0188274_15103940.jpg


真間山弘法寺のしだれ桜「伏姫桜」

ソメイヨシノより ひと足先に咲きます

白いさくらって むつかしい・・(´ε`;)ウーン…






[PR]
Commented by hogecyan at 2016-04-01 22:19
桜っていろんな色。。形・・ありますものね^^
Commented by takopb at 2016-04-02 03:05
★keitoさん 今晩は!
ほんと さくらって いろんな種類があって いろんな色があるんですね
今年はゆっくり 近所の桜を見て回ってます
けっこう 可愛い桜があるんですよ
Commented by chocoyan2 at 2016-04-07 13:04
伏姫桜、毎年観に行っているんですけど
今年はタイミングが合わず行けませんでした。
でも、こちらで見ることができて嬉しいです(*^^*)
Commented by takopb at 2016-04-11 20:28
★chocoyan2さん 今晩は~
コメントありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
レスが遅れてすみませんでした
伏姫桜をご存知でうれしいです
此の桜 なかなか咲く時期に合わせるのが難しいのですが
毎年 観にいらっしゃるんですか
桜は 毎年咲きますから また ぜひいらしてくださいネ
by takopb | 2016-04-01 15:28 | Canon EOS 8000D | Comments(4)

散歩道を中心に写した写真です 千葉県在住            


by tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30