カテゴリ:未分類( 67 )

Merry Christmas!


🎄

f0188274_12355792.jpg



🎄


🎄🎄🎄 Merry Christmas! 🎄🎄🎄
🎄
🎄



by takopb | 2016-12-25 00:35

秋の花

f0188274_16333616.jpg



最近 自分でもびくりするぐらい よく眠れる
夏の間 睡眠不足に悩まされたのが うそのよう

身体のリズムって 気候が大きく左右するんだな~って 思う
体調の良い時に いい写真が撮れるといいな~





by takopb | 2016-10-18 16:40

shadow



f0188274_14131687.jpg


昨日 義父 と 義母 の 法事を済ませた

 集まって下さった人は
 一歳未満から80歳まで
 和やかで賑やかな会でした



by takopb | 2016-06-13 14:26


f0188274_10541038.jpg


先月アップしてから 1ヶ月過ぎてしまった
温泉に骨休めに行ったら 風邪をひいて 久しぶりに 体調を崩してしまった
何やってんだか・・ /(´ヘ`;)\・・トホホ
具合の悪い時は もう ブログを閉める潮時だなと 思ってたけど
少し 回復してきたら ここは 私の 社会の窓
閉めるのは簡単だけど その前に もうちょい o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!かな

こんな我儘勝手な ブログですが
みなさんとお話しするのが 楽しみです
続けられるところまで よろしく お願いします_(._.)_

f0188274_10593660.jpg


by takopb | 2015-02-10 11:37 | Comments(24)

今日は久しぶりの青空


f0188274_16524660.jpg


これまで いろんな病院や医院の先生方のお世話になってきた
若い時から診てくださっている先生には 遠方の方もいらっしゃって
最近 通うのが しんどくなってきた
これからのことを考えて 徐々に 近くの病院のお世話になるようにしようと
主人と 話し合って
今日は 20年来お世話になった先生に その旨をお話した
先生は「その方が いいですね」とおっしゃって 紹介状を書いて下さった
長い間 お世話になった先生を離れるのは
心細く 不安だけれど 
一つ一つ 身辺整理をしないと・・・

f0188274_16113363.jpg


(二枚とも アートフィルターを使ってます)



by takopb | 2014-09-12 19:31 | Comments(26)

内閣改造

f0188274_14061077.jpg

今朝から TVはこのニュースで持ち切り
それを左耳から右耳に聞き流しながら
新管理画面で写真をアップすることに 再挑戦
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

f0188274_13232961.jpg
どうやら 内閣改造に合わせて
写真のアップが うまくいったような
関係ないっか・・(笑)




by takopb | 2014-09-03 13:36 | Comments(14)

イイネ!


f0188274_1734407.jpg


旅から帰ったら 「イイネ!」が復活してた
この際だから 新管理画面にしてみようかと思って挑戦してみたけど 
画像のアップの仕方がよくわからなくて
結局 今まで通りの現行画面にした

あ~あ 一日 無駄にしちゃったぁ・・・トホホ(´・ω・`)
また よろしく お付き合いくださいませ・・・_(._.)_

f0188274_17453335.jpg


by takopb | 2014-08-31 17:48 | Comments(16)

処暑


f0188274_1648928.jpg


広島で 大きな土砂災害が発生して 大惨事になった
痛ましくて じっとTVを 見ていられない
被災した方々に 心からお見舞い申し上げます


来週は出かけるので コメ欄を閉じました


by takopb | 2014-08-23 16:50

残暑お見舞い・・・


f0188274_21311818.jpg


毎日暑くて 全然 思いつかなかった
昨日は 立秋 だったんだ!

気が付けば 夜明けがチョッピリ遅くなった
日暮れも チョッピリ早くなった

とはいえ 暑さは ドーンと 居座ってる
それに加えて 大きな颱風がくるそうだ
 


by takopb | 2014-08-08 21:30

ヒグラシ


f0188274_18274367.jpg


朝の散歩で ヒグラシの鳴き声を聞く
私の中の 夏の記憶が 甦る

今日 8月1日は長岡空襲の日
アメリカ軍の焼夷弾による空襲で
市の中心部の8割が焼失した

8月1日と15日は 
私の身体に 深く深く刻まれて
忘れることのない 夏の記憶だ

f0188274_18301214.jpg



by takopb | 2014-08-01 20:25

散歩道を中心に写した写真です 千葉県在住            


by tako
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30