カテゴリ:Canon EOS kiss X2( 154 )


f0188274_15043472.jpg


 今日は一日中雨
やっぱり あじさいには 雨がよく似合う
ブルーの中に
ほんのり浮かび上がるあじさい
ちょっと・・・ぼんやりしすぎ・・・(メ・ん・)?

デザートがグレープフルーツから
メロンや桃に変わった
爽やかな季節の風味が 美味しいo(^▽^)o

f0188274_15045881.jpg





by takopb | 2015-07-09 16:05 | Canon EOS kiss X2 | Comments(7)

忘れられない想い出

by takopb | 2015-04-20 09:28 | Canon EOS kiss X2
f0188274_20302677.jpg


今日のタイトルを見て
あれッ サイトを間違えたかな・・・って びっくりされたでしょう

実は オットさんが この本を書いて 出版しました
難しそうなタイトルですが 読んでいただけたら うれしいです


すっかりごぶさたでしたm(_ _"m)
今年は 体調が悪く 肩や膝が痛くて  「('ヘ`;まいったなぁ..・・です
なかなか アップが出来なくて いらつきますが
このブログは アラウンド75 の 私の社会の窓
出来る限り続けたいと思っているので・・・ 
勝手なお願いだけど たま~に のぞいていただけたら うれしいです



↓の記事にコメント下さったrabbitjumpさん、ちょびさん、
hisami_ebi さん、久美子さん・・有難うございました
すっかりレスが遅れてすみませんでした
★らびっとさ~ん いつも暖かい励ましを☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

  
★ちょびさん お知らせを☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪
  先日 私も TVで見ました
  8月が楽しみですね

★hisamiさん
  桜はもうとっくに散っちゃいましたね
  長い間 ノーレスで m(_ _"m)ゴメンナサイ

★久美子さん
  のぞきに来てくださったのに レスなしでゴメンね
  
  チューリップのことを思い出して下さって( v^-゚)Thanks♪
  チューリップはね hakoさんのときに植えた球根が 今年も咲いてくれました
  なんといっても チューリップは 懐かしい花です
by takopb | 2013-06-16 21:50 | Canon EOS kiss X2 | Comments(12)

葛西臨海公園


「希望」

f0188274_15162395.jpg


※合成写真です

by takopb | 2012-06-20 15:23 | Canon EOS kiss X2 | Comments(10)

葛西臨海公園


「明日に向かって駆ける!」

f0188274_16523378.jpg



by takopb | 2012-06-17 17:12 | Canon EOS kiss X2 | Comments(10)

葛西臨海公園


「天と地の間で」
f0188274_1959953.jpg


ちっぽけな人間なんだから
身の丈相応に生きたらいい
後始末の出来ない原発は
使用厳禁!


by takopb | 2012-06-15 20:13 | Canon EOS kiss X2 | Comments(4)

葛西臨海公園


f0188274_2103452.jpg

私にしては珍しくアンダーな写真です
カラーで写したのですが強い逆光で暗くなりました
昼下がりの公園の雰囲気が伝わるでしょうか~



by takopb | 2012-06-14 21:14 | Canon EOS kiss X2 | Comments(4)

Farewell


(1)
f0188274_15375472.jpg

もう 6月も3日
梅雨模様の空を映して アジサイのつぼみが膨らんできた
そろそろ 選手交代

今年も あっという間に 薔薇の花のFarewell


(2)
f0188274_15411486.jpg


(1)は合成写真です


by takopb | 2012-06-03 16:00 | Canon EOS kiss X2 | Comments(19)

薔薇の園


「瞳の中に君がいる」

f0188274_15513553.jpg


「イヤリング」

f0188274_15525523.jpg




by takopb | 2012-05-30 15:54 | Canon EOS kiss X2

薔薇の園

by takopb | 2012-05-29 15:45 | Canon EOS kiss X2

散歩道を中心に写した写真です 千葉県在住            


by tako
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30