カテゴリ:Olympus OMD EM1( 117 )

ちょっと 一休み

by takopb | 2016-12-22 21:39 | Olympus OMD EM1

ただいま お仕事中です



f0188274_20581691.jpg

🎄

いそがしい いそがしい いそがしい!
🎄


by takopb | 2016-12-22 21:08 | Olympus OMD EM1

窓辺のクリスマス

f0188274_13501538.jpg



🎄
毎年 12月になると 孫たちに
クリスマスプレゼントに欲しいものは?・・って聞くんだけど
今年は 大きい二人は
「今 特別ない」・・そうな・・(´ε`;)ウーン…
で 
「お年玉にプラス」って
ことになった
🎄
大きくなるのは 楽しいけど
ちょっぴり サ・ビ・シ・イ
🎄



by takopb | 2016-12-22 14:05 | Olympus OMD EM1

家路

f0188274_15490985.jpg




12月も丁度半ば
今日は 冷え込みが 厳しい!
あっという間に 日が落ちて
慌ただしく 一日が終わってしまう




by takopb | 2016-12-15 15:53 | Olympus OMD EM1

momiji

f0188274_15364457.jpg



11月は今日で終わり
年齢相応に ゆっくり ゆっくりと 言い聞かせているんだけど
この時期ばかりは
そうもいかないですね~



by takopb | 2016-11-30 15:44 | Olympus OMD EM1

一人ぽっち

f0188274_10172259.jpg


・・・
23日に 今年最後の箱根を楽しんで
山を下りた
翌24日には 我が家の庭が 真っ白になるほどの 雪が降った
  寒かったけど まさか 雪になるなんて・・
まだ 11月なのに・・・

今年の箱根の最後の 彩 です





by takopb | 2016-11-27 10:33 | Olympus OMD EM1

f0188274_11470997.jpg

「立冬」の
暦通りに 寒さがやってきた

今晩は 久しぶりに コンサート
柴田南雄生誕100年 没後20年の記念演奏会
~ゆく河の流れは絶えずして~

寒いけど 
懐かしい青春時代を思い出して
気持ちが 高揚する!



by takopb | 2016-11-07 12:01 | Olympus OMD EM1

霧の朝



f0188274_21400392.jpg



いつものように 雨戸を開けたら 一面の霧
カメラを 持って外に飛び出したけど
どんどん 霧が晴れていく

焦りと 興奮で 結果は
ボツ写真 バッカリ !

でも
お付き合い下されば うれしいです



by takopb | 2016-09-27 22:01 | Olympus OMD EM1

一瞬のお月見 sanpo

                       
      
f0188274_22220273.jpg

昨夜 夕方7時のニュースで 「今夜は中秋の名月です」というので
空を見たけど うすぼんやりしたお月さまで
光が足りなくて 真っ暗

10時頃 もう一度 見たら
素晴らしい 名月
今年も 写せましたぁ
いいことがあると いいな!

2016年 9月15日 22時02分





by takopb | 2016-09-16 22:05 | Olympus OMD EM1

雨の朝


  
f0188274_15010701.jpg


暑さがやっと一段落して
昨晩は クーラーなしで眠った
朝 早く目覚めたので
久しぶりに 散歩に出たら
ポツリ って 雨
まあ このぐらいならいいかって
取りあえず 傘だけは持ってでたんだけど
あっという間に ザーザーッて ひどい雨になってしまった




by takopb | 2016-09-15 15:30 | Olympus OMD EM1

散歩道を中心に写した写真です 千葉県在住            


by tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31