カテゴリ:Canon EOS kiss X4( 81 )

Trick or Treat

f0188274_15582722.jpg


今 raw の 現像で 四苦八苦:;(∩´﹏`∩);: してる

そしたらTVで 言ってた
「何もせえへんかったら 何も見つからないよ」
d(@^∇゚)/ファイトッ♪




by takopb | 2016-10-29 16:11 | Canon EOS kiss X4

颱風ラッシュ

f0188274_17561889.jpg



オリンピックが終わった
開催前はアレコレ心配なニュースが報じられたけど
終わってみれば
いっぱい 楽しませてもらって いっぱい 感動した

卓球の愛ちゃんやレスリングの吉田選手の涙は胸キューンだった

チームワークに感動したのは
体操の内村選手とメンバーたち
陸上男子の400mリレーチーム
水泳のリレーチーム

 そして バトミントン 柔道 シンクロ・・・どの競技でも
 一生懸命頑張る選手たちに いっぱい 元気をもらった
ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚

そして
オリンピックの閉会を待っていたような 颱風ラッシュ
すごい 風雨の中で 閉会式を 見た





by takopb | 2016-08-22 18:22 | Canon EOS kiss X4

今年の初颱風

f0188274_15314423.jpg




昨夜 今年 関東地方に初登場の颱風が
通り抜けて行った

ずいぶん 風が強かったらしく
朝 木の枝の折れたのが
道に 転がっていた

水ガメの方にも たっぷり 降ってくれたかな~





by takopb | 2016-08-17 15:41 | Canon EOS kiss X4

Himawari

f0188274_09172669.jpg



例年 終戦の日は 
真っ青な晴れ空に 焼けつくような太陽が照り
その強い日差しを浴びると
肌で あの日を思い出していた

でも 今年の終戦の日は 例年と違って
うっすらと曇り空で この時期にしては 過ごしやすかったけど
夏らしくない はっきりしない空模様だった





by takopb | 2016-08-15 20:15 | Canon EOS kiss X4

時計

f0188274_21075172.jpg


駅前の 古い大きな時計屋さんが
今月で 店じまいということで
閉店セールをしていた

駅前の正面にあって
長い間 駅前のシンボルだった時計屋さんが
なくなるのは 淋しい

ちょっと早かったけど
腕時計の 電池を交換してもらった
長い間 お世話になったけど
これからは どこで 電池交換したらいいのかな~





by takopb | 2016-07-25 21:18 | Canon EOS kiss X4

錆びても鉄


f0188274_16174438.jpg




錆鉄

立ち入り禁止に張られていたんでしょうね
残された 切り端が
堂々と 存在感を 主張してます




by takopb | 2016-07-08 16:27 | Canon EOS kiss X4

雨の季節

f0188274_14155249.jpg



舛添さんのニュースが繰り返し報道されている

こんな人が東京都の知事を勤めていると思うと
なさけないな~



by takopb | 2016-06-07 14:23 | Canon EOS kiss X4


f0188274_08521150.jpg

Ricoさん ステキな企画を ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
あったかい写真を見せて下さったみなさん ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
イイネ! を下さったたくさんのみなさんに ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

素晴らしい Festival でした!!



by takopb | 2016-03-15 09:03 | Canon EOS kiss X4

3.14 HEART TO HEART × FES


f0188274_10052764.jpg


Ricoさ~ん
ステキな企画をありがとうございます
若い人の写真を楽しませてもらっていたら
私も 皆さんの輪に入れてもらいたくて・・・

最近 引っ込み思案んになっていたけど
一歩 前に 出れました

お写真を見せて下さっているみなさん すてきなお写真を
ありがとうございます!
今日という日が 素晴らしい日になりますように!

f0188274_10392024.png


by takopb | 2016-03-14 10:40 | Canon EOS kiss X4

祈り

by takopb | 2016-03-11 06:44 | Canon EOS kiss X4

散歩道を中心に写した写真です 千葉県在住            


by tako
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30