<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雪の日

f0188274_2043162.jpg


昨年の東日本大震災の後
私のフィールドにしていた「じゅんさい池」の
放射線量が高くなった

そして 私は
カメラを持って散歩に出かけられなくなった

1月24日の朝
窓を開けたら
雪 !

久しぶりに・・・本当に久しぶりに

カメラを持って外に出た

[PR]
by takopb | 2012-01-28 20:46 | Canon EOS kiss X4 | Comments(16)

「辷り台」


f0188274_20545996.jpg

私のこのブログは義母の介護日記を綴っていた私のHPの中にありました
義母が亡くなった後 介護日記のHPは閉じて
このブログだけ残してポツポツ写真を載せています

その介護のHPの中に「エピソード」と題して
義母との会話を折にふれて載せていました

主人の高校時代の友達がそのページを本にして下さいました
写真はそのカバーです

今日は私の七十?回目の誕生日

うれしい誕生日プレゼントです

[PR]
by takopb | 2012-01-20 20:34 | RICOH GX200 | Comments(28)

迎春

f0188274_11224711.jpg


昨年は大震災と原発の事故で不安がいっぱいな年でした
今年は穏やかに平和な年になりますように
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします

金婚を迎えるまで続けようと頑張っていたブログですが
そのお知らせをしたあと
プツンと糸が切れたように気持ちが続かなくなりました

金婚のお祝いの言葉を頂戴したのに
お返事がそのままになってしまった
dachaさん、Sippoさん、doronko-tonchanさん、
hisami_ebi さん、ウルルさん、ギズモ。さん
ごめんなさいね
うれしい言葉をかけていただいて、本当に有難うございました

メールやお便りで様子を案じてくださった皆様にも
本当にありがとうございました。

ぼちぼちとゆっくりペースになると思いますが
ときどきのぞいて声をかけてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします
2012 元旦

[PR]
by takopb | 2012-01-01 05:00 | 旧カメラ | Comments(32)

散歩道を中心に写した写真です 千葉県在住            


by tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31