<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0188274_14291955.jpg

先週 新宿のコニカミノルタギャラリーに
むらいさちさん の 「奇跡の島」 写真展を見に行ってきた
新宿なら お昼は 「中村○」のカレーに キマリ! っと
楽しみにして出かけたのに 改装中だって・・(´・ω・`)ショボーン

それで タカ○フルーツパーラーで フルーツサンドイッチにした
以前 義母の介護をしていた頃に 介護仲間の方が
ご自分の両親を撮した写真展を このKMGでされた
その時 ブログ仲間の人達と見に来て
見終わってから 皆で ここで 食事をしたことがあった
その時のことを思い出して
とても 懐しかった 

f0188274_14295488.jpg


[PR]
by takopb | 2014-09-21 15:14 | olympus OMD EM5 | Comments(16)

今日は久しぶりの青空


f0188274_16524660.jpg


これまで いろんな病院や医院の先生方のお世話になってきた
若い時から診てくださっている先生には 遠方の方もいらっしゃって
最近 通うのが しんどくなってきた
これからのことを考えて 徐々に 近くの病院のお世話になるようにしようと
主人と 話し合って
今日は 20年来お世話になった先生に その旨をお話した
先生は「その方が いいですね」とおっしゃって 紹介状を書いて下さった
長い間 お世話になった先生を離れるのは
心細く 不安だけれど 
一つ一つ 身辺整理をしないと・・・

f0188274_16113363.jpg


(二枚とも アートフィルターを使ってます)



[PR]
by takopb | 2014-09-12 19:31 | Comments(26)

内閣改造

f0188274_14061077.jpg

今朝から TVはこのニュースで持ち切り
それを左耳から右耳に聞き流しながら
新管理画面で写真をアップすることに 再挑戦
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

f0188274_13232961.jpg
どうやら 内閣改造に合わせて
写真のアップが うまくいったような
関係ないっか・・(笑)




[PR]
by takopb | 2014-09-03 13:36 | Comments(14)

散歩道を中心に写した写真です 千葉県在住            


by tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30