<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Summer Jazz Festival in Karuizawa




f0188274_13453016.jpg

軽井沢のJazz Fest.
軽井沢の人は 今までにない暑い夏だという
でも
東京から行ったものには 極楽天国
緑を抜けてくる風が 心地いい~~

そこで 4会目の Jazz Fest.
山下洋輔のパワフルなピアノ演奏は1回目から変わらない
それに 今年は
若い 桑原 あい が ピアノと トリオで 初参加
フレッシュで情感豊かで
ブラボ~~の 嵐
 
最高の 暑気払い!

f0188274_13445472.jpg




[PR]
by takopb | 2015-07-29 14:05 | Canon EOS M3
f0188274_20365704.jpg


本当に(("Q(´▽`。)あづいいいいぃ。
急な暑さに 体調がついていかなくて 辛い_:(´◇` 」∠ ):_
それでも 今朝は 主人の出勤が遅い日なので 
頑張って 朝の 散歩に出かけた
その後の朝食には トマトのサラダ
砂糖をかけてから ドレッシングを軽くふるだけ
甘い味が とっても 美味しい!

今日の写真は 目からの涼しさをお届けします
熱中症に 気をつけましょうね


f0188274_21032650.jpg



[PR]
by takopb | 2015-07-22 20:53 | Olympus OMD EM1
f0188274_21234156.jpg


連続する台風に あちこちで 大きな被害が出ている
被害に遭われた方々には 心からお見舞い申し上げます
私のところは 幸い 影響が少ないけど
蒸し風呂に入ったように(("Q(´▽`。)あづいいいいぃ。

たっぷり水分補給して生き生きとした散歩道の緑に パチリ📷 

f0188274_21292783.jpg

[PR]
by takopb | 2015-07-18 08:18 | Olympus OMD EM1

f0188274_15043472.jpg


 今日は一日中雨
やっぱり あじさいには 雨がよく似合う
ブルーの中に
ほんのり浮かび上がるあじさい
ちょっと・・・ぼんやりしすぎ・・・(メ・ん・)?

デザートがグレープフルーツから
メロンや桃に変わった
爽やかな季節の風味が 美味しいo(^▽^)o

f0188274_15045881.jpg





[PR]
by takopb | 2015-07-09 16:05 | Canon EOS kiss X2 | Comments(7)

噴火警戒レベル3



f0188274_09213009.jpg

大きなピンク色のあじさい
本物かな?って そっと触ってみた
本物のあじさいと クリスタルグラスのお花のコラボ
箱根の山の中の ミステリヤスな花園です

箱根山の危険度がレベル3になった
山の神様が鎮まりますように(祈)

f0188274_09214496.jpg
 


[PR]
by takopb | 2015-07-02 09:34 | Olympus OMD EM1

散歩道を中心に写した写真です 千葉県在住            


by tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31