<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

路傍の花


f0188274_09150300.jpg



このところ 北朝鮮の金正男氏の殺害の報道が
繰り返し繰り返し報道されている

路傍の枯れたような小さな花にも
隔てなく当たっている 暖かい陽射しに
ホッとする



[PR]
by takopb | 2017-02-24 09:33 | Olympus OMD EM1

春一番


f0188274_21524722.jpg




凄い風で 池のほとりでも
ほこりで目をあいてるのが つらかった
カメラをかまえていると 強い風で
身体が吹き飛ばされそうだった
それも これも
一歩 一歩 春のお知らせ
夕食には うどとわかめの 酢の物をいただいた







[PR]
by takopb | 2017-02-17 22:06 | Olympus OMD EM1

梅一輪


f0188274_22043300.jpg



今朝は すっかりお寝坊してしまった
春眠には まだ ちょっと 早いね
遅い朝食の後 じゅんさい池に散歩に行って
梅一輪 いただいてきました・・(笑)




[PR]
by takopb | 2017-02-12 22:37 | Olympus OMD EM1

春の声


f0188274_20530838.jpg


明日は もう 立春

トランプさんが大統領になってから
毎日 いろんな発言があって
びっくりしているうちに
一月は あっという間に終わっちゃった




[PR]
by takopb | 2017-02-03 21:08 | Olympus OMD EM1

散歩道を中心に写した写真です 千葉県在住            


by tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28