タグ:アート写真 ( 70 ) タグの人気記事

present

by takopb | 2016-12-23 07:17 | その他

ちょっと 一休み

by takopb | 2016-12-22 21:39 | Olympus OMD EM1

ただいま お仕事中です



f0188274_20581691.jpg

🎄

いそがしい いそがしい いそがしい!
🎄


by takopb | 2016-12-22 21:08 | Olympus OMD EM1

momiji

f0188274_15364457.jpg



11月は今日で終わり
年齢相応に ゆっくり ゆっくりと 言い聞かせているんだけど
この時期ばかりは
そうもいかないですね~



by takopb | 2016-11-30 15:44 | Olympus OMD EM1

一人ぽっち

f0188274_10172259.jpg


・・・
23日に 今年最後の箱根を楽しんで
山を下りた
翌24日には 我が家の庭が 真っ白になるほどの 雪が降った
  寒かったけど まさか 雪になるなんて・・
まだ 11月なのに・・・

今年の箱根の最後の 彩 です





by takopb | 2016-11-27 10:33 | Olympus OMD EM1

two patterns

f0188274_19581911.jpg




先週 二つの写真展を観た
一つは Thomas Ruff展
今 世界で 最 も 活躍している写真家の一人で
デジタルを駆使した 前衛的な作品には
ただただ 圧倒された

もう一つは 新宿のエプサイトで
山下 恒夫の 「日々 Ⅲ」
穏やかな 温か味のある表現に
心が ほっこり

私には 難しいことは わからないけど
印象を 色で 表すと
こんな 風かな~・・・


by takopb | 2016-11-17 20:38 | Canon EOS 8000D

秋色

f0188274_12323642.jpg



9月は あと 一週間しかないのに
雨降りが続いて さっぱり 日差しのない日が続いてます

でも ウインドウの中に 秋を見っけ!

↓の記事のタイトルに sanpo マーク をもらいました
この可愛いマークは 何だろうと思って クリック したら うれしいお知らせでした
幾つになっても お○をもらうのはうれしいですね
有難う ございました



by takopb | 2016-09-24 12:58 | Canon EOS 8000D

一瞬のお月見 sanpo

                       
      
f0188274_22220273.jpg

昨夜 夕方7時のニュースで 「今夜は中秋の名月です」というので
空を見たけど うすぼんやりしたお月さまで
光が足りなくて 真っ暗

10時頃 もう一度 見たら
素晴らしい 名月
今年も 写せましたぁ
いいことがあると いいな!

2016年 9月15日 22時02分





by takopb | 2016-09-16 22:05 | Olympus OMD EM1

雨の朝


  
f0188274_15010701.jpg


暑さがやっと一段落して
昨晩は クーラーなしで眠った
朝 早く目覚めたので
久しぶりに 散歩に出たら
ポツリ って 雨
まあ このぐらいならいいかって
取りあえず 傘だけは持ってでたんだけど
あっという間に ザーザーッて ひどい雨になってしまった




by takopb | 2016-09-15 15:30 | Olympus OMD EM1

pink色のお花

f0188274_14580873.jpg



TVのニュースで秋海棠を放映していた
晩夏から秋にかけて咲く秋海棠
母がとっても好きで 庭に大事に育てていて
9月になるころ「今年も忘れないで 咲いたよ」って知らせてきた

懐かしくて 今朝の散歩で 足元をキョロキョロ探して歩いていたら
見っけ・・・!
たった 一本だったけど・・・

左の縦写真が秋海棠です


by takopb | 2016-09-07 15:35 | Olympus OMD EM1

散歩道を中心に写した写真です 千葉県在住            


by tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31