タグ:アート写真 ( 70 ) タグの人気記事

久しぶりに・・


f0188274_10451712.jpg


ことしの桜の 初ショット
可愛いい桜だけど 名前は・・・???

そして 今週末は 久しぶりに 
息子一家と 過ごします~~ルンルン(*´▽`*)
孫たち・・・最高に可愛いいで~~す



by takopb | 2016-03-25 10:57 | Olympus OMD EM1

今夜は蕗の炊いたん

f0188274_14183557.jpg


2015年度の市の健康診断が三月末までだった
全ての 検査が済んで 昨日 結果を聞きに行ってきた
有難いことに 今年も 引っかかることがなくて
とりあえず ホッ! です

とはいえ
朝10粒 夕10粒の薬に支えられての健康です

あっちこっちのほころびを
なんとか繕いながら
ことしも 写真が楽しめますように!




by takopb | 2016-03-18 14:36 | Olympus OMD EM1


f0188274_08521150.jpg

Ricoさん ステキな企画を ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
あったかい写真を見せて下さったみなさん ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
イイネ! を下さったたくさんのみなさんに ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

素晴らしい Festival でした!!



by takopb | 2016-03-15 09:03 | Canon EOS kiss X4

3.14 HEART TO HEART × FES


f0188274_10052764.jpg


Ricoさ~ん
ステキな企画をありがとうございます
若い人の写真を楽しませてもらっていたら
私も 皆さんの輪に入れてもらいたくて・・・

最近 引っ込み思案んになっていたけど
一歩 前に 出れました

お写真を見せて下さっているみなさん すてきなお写真を
ありがとうございます!
今日という日が 素晴らしい日になりますように!

f0188274_10392024.png


by takopb | 2016-03-14 10:40 | Canon EOS kiss X4

祈り

by takopb | 2016-03-11 06:44 | Canon EOS kiss X4

鳥帰る



f0188274_20485035.jpg

冬の間 小さな池に溢れるように集まっていた渡りの鳥が
いつの間にか飛び立って
今は 居残り組だけ

静かになった水面は寂しいような ホッとするような・・・
鴨は来てヨシ
帰ってヨシ



by takopb | 2016-02-26 20:49 | Canon EOS 8000D


f0188274_07025535.jpg
池の畔は霜が降りていた
シャッターを切っていると
指が凍えてくる
こんなに寒いと思わなかったので
ほっかろんを持って出なかった・・(´ε`;)ウーン…

寒かったけど
池の周りを1周して
目も背中もしゃっきり

点検に出していたキャノン8000Dが
 夕方帰ってきた
いつもながら キャノンの対応は
素早い!
明日 試し撮りしてみよう


f0188274_07032071.jpg


by takopb | 2016-01-16 20:59 | Olympus OMD EM1

Halloween

「Trick or Treat」

f0188274_14531958.jpg


森の中のハローウイン・・・
そんな 不思議な雰囲気を出したかったんだけど

f0188274_15240721.jpg




by takopb | 2015-10-31 15:43 | Olympus OMD EM1

f0188274_20461785.jpg
長いお休みだけど
外国には行けない
せめて
雰囲気だけ
あちら風を楽しんで(笑)

f0188274_20465701.jpg


by takopb | 2015-09-23 20:56 | Olympus OMD EM1

夏の終わり


f0188274_14001050.jpg


8月も今日で終わり
始まりは いきなりの暑さに
びっくりしたけど
終わってみたら
余りにあっけない夏の終わりに
ありがたかったり あっけなかったり・・・

池面に映る百日紅に
移りゆく季節を感じて・・・・
ブレブレ写真・・・

f0188274_14003475.jpg

いつも見ていただいて
有難うございます
もうしばらく
コメ欄を クローズさせていただきます



by takopb | 2015-08-31 14:14 | Olympus OMD EM1

散歩道を中心に写した写真です 千葉県在住            


by tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31