人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WS2B グループ展


WS2B グループ展_f0188274_1854980.jpg

昨年の秋から 身体のアッチコッチが経年劣化で悩まされているけど
今年度の 市の 健康検査の 報告が届いた
「合格」  ヤッタア・・・!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
現金なもので とたんに元気がでてきたような気がする

そして グループ展の方も 若い人の後ろにつかまりながら
昨日 ようやく 作品を 決めることが出来た

いろんなことが ホッとして 今朝は 大寝坊
オットさんの出勤に 朝ご飯が間に合わないという 大失態!
まッ そんなこともあるよね(^_-)-☆

グループ展の案内を載せました
私のは まあね~・・・参加することに意義ありってとこですが
若い人の作品は 刺激をもらいますので
お出かけいただけたら 有難いです
11:00-19:00(最終日 17:00)

by takopb | 2014-02-24 18:07

散歩道の写真に折々のメモを添えて・・・ 千葉県在住            


by tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31