人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆にはやっぱり おそうめん


お盆にはやっぱり おそうめん_f0188274_20403015.jpg


30度は超えてるけど
連日の猛暑がちょっと和らいだので
お盆なので 思い切って
母が 生前 よくお参りしていた
浅草寺に お参りした

日本人より 圧倒的に 外人さんが多い
外人さんに揉まれての 浅草寺参りだった

今年は 猛暑で大儀だったので
盆提灯は パスしようかと迷っていたけど
落ち着かなくて 灯した
やっぱ 行燈の灯りは いいですね
心が 安らぎます


お盆にはやっぱり おそうめん_f0188274_20405051.jpg


いつも 見てくださって
ありがとうございます






by takopb | 2015-08-14 21:00 | Olympus OMD EM1

散歩道の写真に折々のメモを添えて・・・ 千葉県在住            


by tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31